スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材って受けてみたい

以前紹介したミスコンで優勝した某後輩が女子アナの登竜門らしい他大との合同ミスコン二出場(ここでは残念ながら優勝逃す)、その内容が週刊誌に載ったそうなのでちょっと手にとってみました。



ミスコンの記事を掲載していたのは二誌。一方は全員取り上げたうちの一つなので特に大きな扱いを受けていたわけでも無かったのですが、もう片方はミス準ミスと別枠でコメントが付くほどの気に入られよう。






凄い。運もあるんでしょうけど、さすがだなぁ。他にも色々オファーが来ているみたいだけど、これなら日記のネタに困ることなんてないんじゃないだろうか?うらやましい。











しかし知り合いが雑誌に載ると、雑誌に書かれてる人と自分の知ってるその人は別の人間じゃないかと感じてしまう不思議。いや、これはどちらかと言えば書かれた本人が「自分じゃないみたい」と感じるものなんでしょうけど。やっぱり取材受ける人ってどこか違う世界の人みたいに思えてしまうんですよね。自分自身が受けたこと無いだけに。











だから雑誌に載ってる写真の額に「」と書いても別に本人は怒らないんじゃないかと思ってしまうんだ。

ちょ、書いてないから皆さん、そんな睨まないで!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
sponsored link
profile

gon

Author:gon
甘党
テニス好き
阪神ファン
マンドラ奏者
社会人二年生
好きな言葉「我が道を往く」
「なるようになる」

http://twitter.com/dinslef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。